20070422125129
金曜日は久々にライブに行きました。
友達の所属するラテンバンド、もうすっかりファンです(=^▽^=)

ギリギリに着いたので席空いてないかな~と思ってたら、運よく一番前の真ん中の席が空いてたのでそこに座ることに。(多分みんな遠慮してそこは空けてたんだと思う)
会場が小さいレストランで、しかも一番前だったので目の前に楽器が!
1m先はコンガだよ?
ち、近い…どうしよう(^_^;)
でもこんな至近距離で生演奏を聴けるなんてそうそうないだろう、なんてラッキーなんだ♪

ライブはすっごくかっこよかったです。
ライブ終わった後、やたら耳がボワボワして、自分の声も聞こえない位で、近かったせいかな~、と思って下をみたら、スピーカーが!どうりで耳がボワボワするわけだ…(^o^;)

しばらく会ってない友達にも会えたし、大好きなラテンのリズムも聴けたし、大満足な夜でした☆
また行きたい\(^_^)/

写真は私の目線からみた図。迫力満点でしょ?

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://soag.blog64.fc2.com/tb.php/96-fcee9a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
