上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず、朝、寝坊してしまったのがバタバタの一日の要因。

いつも携帯のアラームで起きるんだけど、もともと携帯を
肌身離さず持つという習慣がないので、たまにどこに置いたか
分からなくなる時がある。
そして、今日もてっきり枕元に置いたと思い込んでいて、起きたのが8時。
携帯は、バッグの中に入れたままだった。。

慌ててあつやを保育園に送る。
そしてよりによって今日はゴミの日。急いでゴミを出す。
それから洗濯。今日に限ってやたら洗濯物が多い。2回に分けて洗う。
そして、出かける時に慌てて脱いだ服などをたたむ。

そして、なにげなく玄関の隅を見たら・・こういうのを見ると
猫なんて飼ってるんじゃなかった、と思うんだけど・・
鳥の死骸が!!!羽根が飛び散ってます・・

もうやる気をなくしちゃう。。
とりあえず、軽く朝ご飯を食べて、食器洗って、洗濯物を干す。
多いから、なかなか終わらない。テレビなんていつも見ない時間に
「冬のソナタ」なんかやってるものだから、「へ~、こんな話なんだ~」
と思わず見てしまい、余計遅くなる。恐るべし、冬のソナタ。

そしたら電話が。出ると親戚からで、ジャケットの肩パットを取ってほしい
とのこと。ええ、やりますよ。やりますとも。
今から向かう、とのこと。

わ~。。茶の間を片付けて、お茶の準備して、玄関の靴きれいに並べて、
鳥の死骸・・あ、嫌なの思い出しちゃった。。
鳥の死骸を片付けて、掃除機で羽根吸い取って、雑巾できれいに拭いて・・
・・ふ~、、鳥がいなくなっただけで気分がすっきりした。。

そして親戚が来て、肩パットを取って、今に至る。
一時間遅く起きただけで、こんなにもバタバタになってしまうのね。。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://soag.blog64.fc2.com/tb.php/89-21271ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。