は~、、また眠れません。正確にいうと今まで眠ってて、一回起きたら目が冴えた。いつものパターン。
さっきまで寝てて、夢をみてたんだわ。
いつもなら夢なんて覚えてないんだけど、さっきみた夢は珍しく覚えてるから、思い出したりしてたら余計眠れなくなっちゃった。
え~とね、短編小説のようにいくつか夢をみたんだけどね、一番覚えてるのは晴れた日にぬかるんだ場所にとにかく足跡を付けてる夢。
ぬかるみって言っても、シャーベット状で、なんだか面白いの。
あつやをあとで連れて来る予定らしく、「あ~、あつや連れて来る時は長靴履かせなくちゃな~」とか、そういうこと考えながら。
でもそこには会わせたくない人も遠くに居て、「どうやって会わせないようにするか」など考えたり。
そんな感じ。なんだそれ(*゜▽゜ノノ゛☆
シャーベット状の地面がすごく気持ち良かったのを覚えてる。
せっかく覚えてるんだから、夢占いとかしてみたいなぁ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://soag.blog64.fc2.com/tb.php/88-2faa3158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
