もう日付変わっちゃって昨日になったけど、
久しぶりに美容室行ってきました~~~~!
いや~、ほんと久しぶり。ちょっと感動。

で、御存じないとは思いますが、私、ここ一年、ずっと黒髪だったんですよ。
なにもいじらず。天然の黒髪を一年間キープしていたんですよ。
なかなかすごいでしょ?

染めると痛むし、飽きた。だから黒髪が新鮮だった。
・・でも・・一年もやってると、やっぱ黒いのにも飽きちゃうんだよねぇ・・
何よりいけないと思ったのは、気分が暗くなる!

今年は「あかるく(←せめて外見だけでも)」がテーマの私は、
イメチェンをするべく、一年ぶりに美容室に行きました。

いつもの私なら、迷わずショートにしてただろう。
でも、弟の結婚式が来月に迫っているためか、なんなのか、
長さは変えず、ゆるめのパーマをかけてみた。
色は、いつもならカッパー(オレンジ系)だけど、今回はピンクを
のせてもらった。

黒髪で、何もいじってなかったから髪が健康だったらしく、
きれ~~にかかりました。
美容師さんにほめられた程です。

それがね、、なかなか似合うんですよ。
はい、自分で言いました、自分でいいましたけど何か?

このまま伸ばそうかしら。。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://soag.blog64.fc2.com/tb.php/85-f58c1987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
