お待たせしました。スカート2点UPです。
久々のスカートだったけど、「あ~、やっぱスカートっていいな~」
と思いました。
今度穿いて出掛けようかな。。

それぞれ全くイメージが違うので、見てみて下さいね!

もう今年も終わり、ということで、昨日大掃除をしました。

カーテンの洗濯だけでもしようとカーテンを外したら、
窓が拭きたくなるじゃない、そしたらカーテンレールも、
電気もやりたくなる。
天気がいいから布団も干したい、そしたら掃除機に雑巾がけに棚の中も、
細かいところも・・
昨日はめちゃめちゃ暖かかったから、体が動く動く!
ほんとは昨日UPしようと思ってたのに、大掃除でほぼ時間を使ってしまいました。

まぁ、大掃除は面倒くさく感じてなかなかできないから、
気が乗った時にやっちゃって気がついたら終わってた、くらいのがいいんだよね。

というわけで快適です。やっぱ掃除は気持ちいい♪
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://soag.blog64.fc2.com/tb.php/83-1eccae94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
