は!けっこうほったらかしにしてた?
自分では常に作ってるし動いてるからそんなつもりはないんだけど。。
きちんと前を向いて動いてマス☆

今は、スカートを作りつつ、1999のお正月企画の作品も考えつつ。。
そう、今回は久しぶりに1999のお正月企画に参加しますので、
そちらもチェックしてみて下さいね。まだ先の話だけど。。

この前いい生地見つけた。紺の生地。
紺って今までどちらかというとあまり好きではなかったんだけど、
最近はすごく気になる色なのね。
で、生地との出会いは運命だから、とりあえず手に入れた。
いいのができそう。。

作りたいものがたくさんあります。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://soag.blog64.fc2.com/tb.php/79-2d2b237b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
