SOAGのベビー服、、ベストと兼用ドレスとスタイ
サイズは60サイズくらいか?
とても肌触りが良くてあたたかい生地なので、
今年の冬にすぐ着てもらえるよう、少し小さめに作りました。
男の子用には胸元に麻テープでアクセント、女の子用にはレースを付けて。
胸元に刺繍をしてみました。これがいちばん緊張しましたね、普段やらないので。
ベビー服は、また違った楽しさがありますね、
だって、かわい~んだもん☆
babyfuku.jpg

スポンサーサイト
              
コメント

ご無沙汰してます~
久しぶりにお邪魔しましたら、
なんともカワイイベビー服が!
カワイイですねぇ(ノ´∀`*)
---------- 303 [ 編集]* URL * 10/13, 00:05 -----

ありがとうございます☆
普段やらないことをやるのも楽しいです。
最近、今まで興味がなかったことにも興味が出てきて、
いろいろ作りたくなってきました。。
もっとweb shopを濃いものにしたいな~、と
計画中です。
---------- soag [ 編集]* URL * 10/13, 10:09 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://soag.blog64.fc2.com/tb.php/67-2d627246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
