今日はあつやの運動会に行ってきました~。
実は昨日、熱が39℃も出てぐったりしていたので、熱が下がらなかったら初めての運動会だけど休ませなきゃと思ってたけど、今日の朝熱を計ってみたら、36.5℃(いつも熱が出ると3日くらい引きずるのに)と急激に下がっていました。
初めての運動会、親は写真を撮ってしまうものですね。も~、なんだか撮影会みたいでしたよ。
もちろん私も・・^^テヘヘ
あつやのたんぽぽ組は「たんぽぽ団に入ろう」というお遊戯をしました。
たんぽぽ団の衣装がたまらないっす。。
undoukai2.jpg

かけっこでは一位でした~。
そんで親子で走る障害物競争ではルールがよく分かっていなくてビリでした。。
お弁当作りました。おにぎりがアンパンマンとおむすびまんになっているのがポイントです。
undoukai1.jpg



ところで、最近の小学生くらいのガキ(おっと失礼、お子さまね)、は銃のおもちゃなんか持っているのね。しゃら臭いわ。(またまた失礼)
そんなものをお昼時に鳴らさないでほしいわ。なんなの、目立ちたいの?
ここをどこだと思ってンの、保育園の園庭よ。弾が出ないとしても、何か起きたらどうすんの。
火薬は入ってんだろ?
そういう馬鹿な行動を黙ってやらせてる、というか推奨している昼間ッからビール飲んで浮かれてる親ども、なに考えてるの?

何ごとも、育て方で決まりますから。。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://soag.blog64.fc2.com/tb.php/57-bceb5d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
