なんだか無性にゆらゆら帝国が聴きたくなって、段ボール箱をゴソゴソ探して出してみました。
といっても、「冷たいギフト」と「貫通」の2枚組のCDしか持ってません。
いつ買ったか忘れたけど、中古CDの中にまぎれてた!ちっこいけど、見つけたよ~。8cmCDだもん。
というわけで、聴いてます。

久しぶりにジャケットをじっくり眺めてみる。と、何やら不思議な文字が書いてあることに気付いた。
中古CDならではの、バーコードのシールの曲のタイトルのところに、
「凍ったギフト/貫通」って書いてある。。
おいおい、「冷たいギフト」でしょうが。凍ってどうすんの。

「も~、なにがなんだかわかんねーよっっ!←ゆらゆら帝国風に

あ~、よけい寒くなってきた。寒いけど、フリース着て今日も頑張りマス。
tumetaigift.jpg

koottagift.jpg

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://soag.blog64.fc2.com/tb.php/54-81c27ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
