只今UP作業中です。しばしお待ちを。。

昨日でNYテロから5年経ちましたね。
普通にテレビを見てて、あの映像にパッと変わった時のことを、今でもはっきり覚えています。
あまりに衝撃的、というか、リアルすぎて映画か何かだと思いました。。
そんなことを意識してか、作業場のBGMは坂本龍一のアルバム「CHASM」です。
1曲目は韓国語で歌われてるんだけど、その日本語歌詞を見てみると、テロや戦争への
憤りというのがストレートに伝わってきます。鳥肌が立ちました。

さて、そんなこんなで作業中です。

夕方からは保育園に行ってあつやさんと運動会で踊る親子踊りの練習&草むしりです。
こんな雨の中できるのかしら・・


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://soag.blog64.fc2.com/tb.php/53-24502880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
