上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060820202429
パエリヤです。
水の量がアバウトだったから少し柔らかめになっちゃったけど、リゾット風だと思えば問題なし。
味は美味しいから一応成功、ということで。
スポンサーサイト
              
コメント
パエリヤ美味しそう(゚∀゚)
一度やってみたいとおもいつつ
チャレンジしたことないパエリヤ。。
頑張ってみようかな!!
---------- 303 [ 編集]* URL * 09/08, 01:03 -----

毎年イタリアでパエリヤ大会というのをやってるというのをテレビで見たことがあって、ちゃんと修業した日本人が何回も失敗しながら頑張っている姿を見て、「あ~、パエリヤって、すっっごく難しい料理なんだ」というイメージはありました。
下ごしらえは面倒かもしれませんが、やってみると結構楽しいですよ!
生米をそのまま入れちゃう料理って、あんまりないですもんね。
ただ、水の量はきちんと量った方がいいですよ^^;
---------- soag [ 編集]* URL * 09/08, 09:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://soag.blog64.fc2.com/tb.php/48-57c8e8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。