季節の変わり目に大活躍しそうなダブルガーゼのカーデUPしました~!
色もなかなか良いですよ、橙に茶色を混ぜたような、深みのある感じで。。
是非、見てみて下さいね。

こんな時間に更新です。
22時頃寝て、2時頃目が覚めて、間違って何か考えたりすると頭が冴えちゃって、もうダメね。
夜中目が覚めた時、いつもはわざと頭をボ~っとさせるんだけど、今日は失敗。。

今日は(もう昨日か)暑かったので川へ行きました。小川とかは連れてったことあるけど、山の中の大きな川っていうのは初めてじゃなかったかな。水がきれーでね~。すごく喜んでた。私も泳ぎたかった。バーベキューしてる人もたくさんいたな。
明日も(あ、今日か)暑かったらまた行こうと思う。車でちょっと行けばそういうところがあるのは、すごく嬉しいと思う今日このごろ。

以上、これからまた一眠りするか、朝まで起きているか迷っているフクダでした。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://soag.blog64.fc2.com/tb.php/47-0dc3fae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
