今日撮影します。前にも言ったけど、季節の変わり目の撮影というのは少し大変。この前は半袖でめちゃめちゃ寒かったけど、今回は暑いなか長袖。。今から行こうと思ったけど、一番太陽があたってる時間。。自殺行為だ、やめとこう。夕方にしよう。
この前いい場所見つけたんだ。あ、次この場所で撮ろう、イメージにぴったりだし。というようなね。子供との散歩は、時々そういう収穫もあるからいい。じっくり歩くと、ほかにもいい場所がたくさんあった。
新作は、よいね、すっごくよいね。この前手に入れた、個性的な色のガーゼ生地。服にしてみると思ったより、思った以上にかっこいいね。自分用に作りたくなってきた。。
来週UPになると思います。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://soag.blog64.fc2.com/tb.php/46-6fd26c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
