昨日、小山のbarracudaに納品後、発送用の紙袋がきれていたのでパッケージプラザに寄ってみた。パッケージプラザは、たまにしか行かないけど、業務用のトレイやレジ袋、エアパッキンや洗剤、かわいい包装紙や箱など、いろいろあって、ついつい隅から隅まで見てしまう。。
その中で、私はこんなものを見つけてしまった。
kutuburasi1.jpg

・・衝動買いというやつです。一個120円。かわいい~~でしょ?だって、こんなかわいい靴洗い用ブラシ見たことないもん!いいべ?田舎のかわいい一軒家で使ってそうな感じでしょ?
いやね、どっかのかわいい雑貨屋さんに行けばあるかもよ?でもね、こんな乱雑とした、かわいいものとは無関係の、業務用のものが集まっているところで見つけたっていうところに意義があるの、分かる??かわいい雑貨屋さんで見つけたとしても、私は多分買わなかったと思う。靴洗いブラシなんて、100円SHOPで十分だよ~、と言ってる人!違う。100円SHOPのはちょっと使いづらいんだな~、、取っ手の部分がまっすぐだったりしてさ、計算されてないの。毛も抜けるし。
しかもね、いじくりまわしてて気付いたんだけど、これは取っ手のところに足のようなものが隠れてるの。
kutuburasi2.jpg

多分、どこかに掛けられるようにちゃんと考えられてるんですよ。なんか、そういう一見意味不明な機能が付いてるってすごく良いと思うな~、私はそういうのすっごく好きです。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://soag.blog64.fc2.com/tb.php/40-b4aab5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
