私って、雨女なのかな??保育園に迎えに行った時どしゃぶりになって、車に入ったとたん、雨が上がったりとか結構あるし。
今日も、撮影しようと家を出ようとしたら急に雨。その後も小雨が降ったり止んだりで天気に恵まれず・・。ちゃんと撮れたけどね。
それで、夕方、夏祭りに車で向かっている途中、またまた降ってきちゃったよ、、雨。
でも、それはすぐに止んで、ちゃんと外で夏祭りができました。
natumaturi.jpg

↑いちばん左があつや

集団行動している姿を見て、成長したな~、と感動したのも束の間、和楽踊りの時、みんなちゃんと踊ってるのに飽きて違う場所に行ってしまった。ほかの子が興味あるものはあんまり興味がないみたい、、おとなしくしているのは食べている時だけ。。でも友達もできてきましたそんな感じのあつや2歳です。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://soag.blog64.fc2.com/tb.php/36-7508c96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
