キャラメルコーンって、どうして底の方にピーナッツが入ってるんだろ~。
小さい頃はこのお菓子嫌いだった。小さい頃はキャラメルはキャラメルであって、トウモロコシで作ったお菓子にキャラメルの味付けをするのが自分的に納得いかなかった。この甘さは許せなかった。さらに、その甘さの中に塩気のあるピーナッツの存在が意味不明だった。だから絶対ピーナッツは食べなかったし。私にとって大変不可解なお菓子だった。。
でも今は、、分かるかも知れない。この絶妙な感じが。昔からこんな感じじゃ、当時はかなり斬新な感じのお菓子だったのでは??

パンツ製作中!
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://soag.blog64.fc2.com/tb.php/31-42f6df35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
