前回のストールカラーワンピと同型のブラウス2点UPしました。なかなか写真撮れなくて、UPが遅れてしまいました。。訳分からない天気が続いております。
今日も雨。。休日なので部屋でおとなしくキーボードの練習でもします。戦場のメリークリスマス弾けるようになったぞ~!でも何日かやらないと少し忘れちゃって、またつっかえつっかえになっちゃうんだけど。
昨日、個性的な色のガーゼ生地を見つけてしまった。これで近々何か作ろうかしら。。最近一見扱いづらそうな個性的な柄とかが気になります。今回のボーダーブラウスもそうだし。でも、そういうのをさらっと着れちゃうのがかっこいいかなって、そう思う今日このごろ。。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://soag.blog64.fc2.com/tb.php/30-be307f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
