今日返却期限のビデオがあるんだった。。もう夕方。そういう時って返すのめんどくさくなりますね。でも延滞料金はバカらしいから意地でも返しに行くのだ。
アツはまだ本調子ではないらしく、もう寝ちゃってるし。。・・ウヒヒ、ラッキー!一人で行けるじゃん!・・あのね、ほんと、子供できたら自分一人の時間なんてめったに持てないからね。大きくなってくればもっと楽になるんだろうけど。。
久しぶりにゆっくり本を立ち読みしよっかな!最近、ほんと本を読みたいんです。もっと、いろんなことを勉強したいんです。「勉強は、できるうちにやっとけ」と、おっさんがよく言ってるけど、まさにその通りなんです!
でも、勉強って、必要って気付いた時に始めればいいんだよね。遅いとかないと思うし。だって学校の勉強ではないから。いろいろな意味で自分が強くなるための勉強かな。。

自分らしさを犠牲にして、安定を手に入れて、それが「幸せ」というものなんだと言い聞かせていたこともあったけど、安定を手放して、自由を手に入れて、そしたら本当に自分が自分らしく生きなきゃ意味がない。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://soag.blog64.fc2.com/tb.php/28-5884c9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
