あつの扁桃腺が弱くて困る。。一回熱出すと3日は治らないからな。。今週もまた。。
子供の扁桃腺は大きいからみんな熱が出やすいと言われたけど、それでも腫れやすい方だと思う。。
そしてそろそろまた動き出さなくちゃいけないな、と思っています。今の安定した状態はただ止まっているだけ。結局問題は全然解決してないんだよな~。。解決して次に進むには、また戦わなくちゃいけない。戦わなくちゃ、この状態を打破できないんだよなぁ。。
また、裁判所通いするとしますか。くそ~、法律がなんだ!(法律はもちろん大切だけど)大切なのは心だろ。職員!もっと愛想よくしてみたらどうだ!裁判官!ドライすぎるんだよ。心の底からほとばしる情熱ってモノがないのかい?人間は機械じゃねぇ~~~!!

うぉ~~~!縫うぞ~~~~!!

新作できました!夏だからね、音で表すと、「さらり」かな。夏ワンピ。
来週UPしたいと思います。きちんとした写真撮りたいな~。
              
コメント

夏ワンピv-238
ちょっと着てみたぁ~いっv-22
---------- 理恵 [ 編集]* URL * 06/30, 23:46 -----

いつもお世話になっております。
今回はモデルをお願いしようと思っていたところでしたので、・・お願いしてもいいすか?
---------- soag [ 編集]* URL * 07/01, 18:53 -----

待ってましたv-237喜んでv-238最近、お天気悪いけど、はりきっていきましょうv-217
---------- 理恵 [ 編集]* URL * 07/02, 18:15 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://soag.blog64.fc2.com/tb.php/27-eec29a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
