今朝携帯をトイレにポチャンしてしまったフクダです、どうも。携帯をトイレに落とすってよく聞くけど、ほんとに落ちるものなのですね。。今、外に干してマス。トホホ。。

最近、作業中に激しい音楽を聴くのは辛くなってきてます。今までは気分がのってきたりしてたんだけど。というわけで最近聴いてるのは「ショコラ&アキト」です。耳に優しいっす。でもずっとこれだからさすがに飽きてきたというか。。←いや、音楽的に好きなんですよ!でも、何かいいのないかな~。。(って音楽の話になるといつもこんなこと言ってるような気がする・・)
たまには無音でやってみるか。
              
コメント

>Rie
あなた様には大変御迷惑をお掛けしています。。どうやら携帯はなおらない模様です。でも、ちゃんと連絡できてよかったです。
---------- soag [ 編集]* URL * 04/26, 11:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://soag.blog64.fc2.com/tb.php/2-8e7f0f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
