アツを寝かしつけてると、最初は全然眠くないのに自分にも睡魔が襲ってきて、いつの間にか寝てしまう。それがいつもの眠りのパターン。
でも時には起き出してメールや作業をしたりする。そして0時とか1時とかに布団に入る。そーするとも~眠れない。頭が変に冴えちゃって、色々なことを考えてるうちに、気づいたらもう4時…という感じ。今もまさにこの状態。
じゃあ作業すればいいと思うけど、体は疲れてるし。。
しかも、サッカーW杯って夜中やってるの?外から時々ウォォ~!とか聞こえてくるから余計眠れないんだよね。。
デザインでも考えよ。でもさっき考えてたのはPuffyの亜美の方の名字がどうしても思い出せなくて何だったっけ?…ということ。眠れない時に考えることって、ほんとどーでもいーことだな~…
スポンサーサイト
              
コメント

>Puffyの亜美の方の名字がどうしても思い出せなくて何だったっけ?…

コレを読んで同じ状況になり・・・
思い出せる気が全くしなかった為、、、
思わず検索してしまい。。
そして思わずコメントです。。

大貫さんですと。。
ああ、、そうだったかもなぁ。。

失礼しました。。
---------- 303 [ 編集]* URL * 06/15, 09:55 -----

303さんの、分からないことは放っておけない、その行動力に拍手です(笑)
私はというと・・自然に任せました。2日くらい前に、「あ、大貫だ」と思い出しました。でもなんか、胸のつかえがとれたような、すっとした気分です。
・・ほんと、どうでもいいですよね。。^^;
---------- soag [ 編集]* URL * 06/15, 12:29 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://soag.blog64.fc2.com/tb.php/14-2421376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
