新しいブログ、いい感じ、かな?前回のは使いにくかったので変えてみました。

前回出した切り替え七分丈パンツの生地違いバージョンを作ってみました!今回は黒で引き締まった印象です。
昨日はパンツの型を新しく作り直してみました。まだ仮縫いしてないから何とも言えないけど。。足がきれいに見えるようなカタチを見つけたくて昨日は試行錯誤してました。。自分の中で基本形はあるけど、それが完成ではないからそれで満足していちゃだめだし。SOAGのパンツが変わる予感。。(ほんの少しかもしれないけどね)
新しいパンツ型!

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
