上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070514004636
今日は霧降の滝を見に日光へ。
この時期は緑が濃くて大好き。

あつやは滝を見たらすぐ引き返しちゃった。
まだあんまり興味がないらしい。。

そこのお土産屋さんに入る。
どこのお土産屋さんにもある漬け物やお菓子やストラップなどが並んでる。
あと、「最後に売れたのはいつだろう?」と思ってしまう程年期の入った民芸品など。。

奥の方に、造花の入ったカゴバッグがあった。
そういえば今日、ここに来る前に寄った雑貨屋さんで見たカゴバッグは安くても1900円~だったな~、欲しいんだけどな~。
と思い手に取ったら、ちょうど良い大きさ。形もかわいい。
値段は…500円!
これは…いいのでは?

ちょっとちょっと~、色褪せた造花なんか入れて花瓶代わりにしてる場合じゃないよ!
普通のカゴバッグと違って固いのでできてるから形が変わらないけど、ちゃんと手が入れられるし、中身が見えないようにかわいい生地で巾着作れば普通のカゴバッグだよ!
ちょっとくすんでるけど、風合いだと思えば◎。

ご機嫌で購入した後、松の木とツツジがいっぱいの山道を散策。

あつやは松ぼっくりを拾うのに夢中。
そして、気がつけば私のカゴバッグは松ぼっくり入れになってました。。

でも、これはこれでいい感じだったので、しばらくは家に飾ることにしました。
秋っぽいけどね(^_^;)

スポンサーサイト
                   
          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。