上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の作品を振り返ってみると、自分の歴史が見えておもしろい。

まだweb shopを始める前の作品なんかは、ほんとボロボロだし、
「服」というものをよく解っていなかったし技術もなかったから
「こうしたい」というイメージがあってもうまく形にできない
はがゆさみたいのもあって、でもほんと自由で、とにかく楽しく作っていた服。
もちろんダメ出しだらけ(笑)とても見せられない^^;

web shopを始めて、前半の頃の作品。
ようやく服というものを理解しだした頃。
前半の作品をみると若かったな~、と思う。頑張ってたな~、と。
前半の頃は勢いに溢れていて、あの頃の作品は今でも好きだけど、
ある意味、余裕がなかったのかな。それが「若さ」のいいところなのだろう。
デザインの足し算引き算には苦労してた。

中盤は、徐々に自分の作りたいものが頑張らなくても
形にできるようになってきたかな。
自分の言いたいことを照れずにきちんと表現できるようになった頃。
足し算引き算も自然とできるようになってきて。

後半は、自分自身の変化がいちばん分かる^^
今までとまた違った感じの服も作れるようになってきた。
(自分ではそんなに違いは感じないけどお客さんによく言われた。
昔からの作風が好きな人は少し戸惑ったかな)
尖ったものばかりじゃなくて、女らしさやきれいなシルエットなど。。
自分の新しい引き出しが見つかったような。
心に余裕が出てきたのかな、、と思った。

改めて振り返ってみると、
自分の変化とともにSOAGも変化していったんだな~、というのが分かる。
SOAGは自分の10代後半~20代の歴史でもあるんだ。

そして、私もまだまだ変わっていく。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


トップページでもお知らせ致しましたが、
この度、web shopを閉鎖することとなりました。

しばらくは自分、そして身近な人のために
ほそぼそと作っていくつもりです。

ブログは変わらず続けていくつもりです。
もしよかったらまた見にきて下さいね。

今まで見にきてくれた人達、SOAGを愛して下さった人達、
本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
20070422125129
金曜日は久々にライブに行きました。
友達の所属するラテンバンド、もうすっかりファンです(=^▽^=)

ギリギリに着いたので席空いてないかな~と思ってたら、運よく一番前の真ん中の席が空いてたのでそこに座ることに。(多分みんな遠慮してそこは空けてたんだと思う)
会場が小さいレストランで、しかも一番前だったので目の前に楽器が!
1m先はコンガだよ?
ち、近い…どうしよう(^_^;)
でもこんな至近距離で生演奏を聴けるなんてそうそうないだろう、なんてラッキーなんだ♪

ライブはすっごくかっこよかったです。
ライブ終わった後、やたら耳がボワボワして、自分の声も聞こえない位で、近かったせいかな~、と思って下をみたら、スピーカーが!どうりで耳がボワボワするわけだ…(^o^;)

しばらく会ってない友達にも会えたし、大好きなラテンのリズムも聴けたし、大満足な夜でした☆
また行きたい\(^_^)/

写真は私の目線からみた図。迫力満点でしょ?

                   
          
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。